ペレットタイム試作品―スポンジボブで釣れるのか

工房 スロータイムからペレットタイムの試作品の製作状況についてレポートが届きました。

※  ※  ※  ※  ※  ※

ペレットタイムの新たな試作品です。

著作権のこともあり、自家使用は問題なしでも、販売は難しいのですが、こんなのもありということで、ご紹介します。
製品化、市販化を全く想定していないので、仕上がりの丁寧さはあまり考慮していないことを最初にお断りさせていただきます。

みなさん、ご存知のスポンジボブとてんとう虫、毛虫(*川虫にも見えますね)などなど他にも作りましたが、紹介させていただくのは、この3点です。
スポンジボブなどペレットタイム試作品
先日の釣行でアリさんカラーがとてもよく釣れたので、ならば別バージョンも大いに可能性ありと考えての試作です。

でも、スポンジボブで釣れたら楽しいだろうな。

※  ※  ※  ※  ※  ※

アリさんカラーでは早速釣果をあげていらっしゃるので、こちらも期待できそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>