虫タイプのペレットタイム試作(工房 スロータイム)

工房 スロータイムからの試作情報です。

※  ※  ※  ※  ※  ※

以前、作成した虫絵入りのペレットタイムを作成しました。
slow-time-150714
(*上が紙シール使用で、下が透明シール使用です。)

以前作成したのと違うのは、虫が紙シールから透明シールになったことです。
慎重に周りを切り抜いたつもりでも、虫の周りに不自然に白い紙の部分がどうしても残ってしまい、その点は改善されています。
ただし、シールを貼ったうえから、セルロースをどぶ付けすると、うっすらと油が滲んだようになり、やや曇ったゴーストカラーのような状態になってしまいました。
シールは粘着力もあり、意外としっかりとくっつきますが、やや厚みがあるためか、平らな面でないとうまく付かないようです。

ややゴースト系カラーのこれも悪くはないです。

次回の釣行で試しまして、結果をレポートします。

※  ※  ※  ※  ※  ※

工房 スロータイムの「ペレットタイム」「ペレットタイム まん丸」は、現在ボーダーヘイズのショップにて販売中です!

ペレットタイム
ペレットタイム

ペレットタイムまん丸
ペレットタイム まん丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>